岩手県理容生活衛生同業組合

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田支部 技術講習会 ~安藤寛昭先生~

去る11月27日に山田支部では、安藤寛昭全理連中央講師を招いて
「『女性客集客』と『時代の流れを捉えるサロンヘア』の提案」
と題した講習会を、カットインみなとにて開催いたしました。
画像1


震災からすでに6年を過ぎ、復興も徐々に進んできていることから
山田支部では今年初め頃から役員会で
「中央講師を招聘し、近隣地域の組合員も招待して講習会をやろう」という声があり、
宮古、釜石両支部からも参加者を募り、無事開催へとこぎつけました。


画像 2
安藤講師の軽快なトークと絶妙な技術で場は進む

約2時間の講習会は、あっという間に終了。
大きな拍手で幕を閉じた後、場所を移して安藤講師を囲んでの懇親会も行われました。
安藤講師は約10年ぶりとなる山田町訪問だったそうで、
記憶の中の山田町と現在の山田町との違いに愕然とし、思わず涙を流したと・・・

なお、安藤講師は当日中に地元に戻らねばならないということで、残念ながらお酒はNGでした。


山田支部  鈴木正次
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyoiwate.blog.fc2.com/tb.php/127-7034bae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。