FC2ブログ

岩手県理容生活衛生同業組合

親とこの交流深めた~フトッサル~

10月21日(月)に矢巾町流通センター・フットレ盛岡で行われた「青年部 親善・交流フットサル大会」に参加。
サッカー経験者が少ない紫波支部では支部員と3家族の親子で11名集まり、組合員同士や家族のふれあいで親睦を図ってきました。
総合順位は10チーム中9位、納得いく順位でした。その中でも特別にグルージャ盛岡のプロ選手にチームに参加して頂き一緒にプレーした事は、とてもたのしい経験となりました。
紫波フットサル


元気あふれる玉澤さんのこども達からの感想です。
勝ちたい気持ちが強くて全試合出場した。ずっと負け続けていたけど、9位になれてよかった。大人たちはもっと走って欲しかった。

家族で参加した村松さん親子の感想。
娘の理子ちゃんはグルージャの選手はカッコよかったしプレーはスゴかった。目の前のボールを想いっきり蹴ったらゴールが決まり嬉しかった。
父親の啓吾さんはなかなか出来ないサッカーを娘と一緒にして、新たな一面を見てすごく新鮮に感じたと感想頂きました。 

応援団の藤沼さんからはフットサルを見るのは初めて、動きが早くて見ている方もワクワク楽しかったと感想を頂きました。
今回も支部員同士や家族でよりよい交流ができました。
フットサルを通じ、ないなかなか顔を合わせること出来ない組合員同士の交流や家族での交流、普段見ることない感情やしぐさを発見。一層、紫波支部員同士の絆が深くなりました。
紫波支部 藤戸 義明
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyoiwate.blog.fc2.com/tb.php/26-2d0894c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad