FC2ブログ

岩手県理容生活衛生同業組合

本番を前に強化試合?

平成26年6月30日(月)奥州市胆沢区の胆沢球場に、北上支部(江刺支部混成)チームと一関支部(東磐井支部混成)チームを招き、水沢支部チームを合わた3チームによる「県組合 カップ争奪野球大会」本番前のテストマッチ(?)が行われました。

 当日は、明け方までの雨で試合が行えるかどうか心配されま したが、さすがは胆沢球場です。大変水はけが良く、雨上がり2時間もすれば、もう大丈夫。後はどんどんグランド状態も良くなり、無事に全6試を消化する事が出来ました。

 まず一関支部と北上支部が対戦、次に水沢支部対一関支部と 順次対戦。審判は残ったチームが担当して行い、8月25日の県野球大会までの調整(?)とそれなりの課題(?)を克服(?)しようと一つ 一つのプレーに、それはそれは賑やかに取り組んでいました。

 何と言っても本番前のケガが怖かったのですが、選手どなたもケガが無く親睦を深め、全試合を終了する事ができて幸いでした。閉会後、8月25日に当地での再会を誓い、お互いの大会本番の検討を祈 り帰路につきました。
IMG_3942.jpg
IMG_3939.jpg
IMG_3937.jpg   
IMG_3931.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyoiwate.blog.fc2.com/tb.php/42-ccd6f909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad