FC2ブログ

岩手県理容生活衛生同業組合

これからもソフトバレーで成長する♪

紫波支部では8月の大会に向けて、ソフトバレーの練習が始まってます。

練習と言っても男子も一緒に参加して、支部員同士の交流も兼ねて楽しんでいます。



昨年の成績は1回戦負け。今年8月の大会の目標は、「優勝!」と掲げました。



ソフトバレーに参加して3年目になる真紀ちゃんは、サーブも力強く入るようになり上達してきました。

今までの選手は、プレーが安定して出来る余裕が生まれました。

そしてなにより一番嬉しいのは、ソフトバレーを通じ老若男女での支部員同士のコミュニケーションが生まれ信頼が強くなりました。



目標を掲げそこにチャレンジしていく過程で、コミュニケーションの向上、信頼の深さが得ていることの大切さを改めて確認することができました。やっぱりバレーは最高だね!と心に想う私でした。



このコミュニケーションの向上・信頼の深さを得た事は、他の支部員ともっと広げたいと想っています。

そこで私たち紫波支部ソフトバレー部員は、他の支部員との交流試合をしたいと考えています。

一緒にソフトバレーで交流試合をしませんか?



交流試合を希望する支部、ソフトバレーチームがなくて立ち上げたいと思っている支部もお気軽にお問い合わせくださいね。
20140519_120031_convert_20140716134554.jpg



メールの場合は、紫波支部ソフトバレー担当・藤戸 info@random.bz

電話での場合は、紫波支部 三又支部長。平井女性部長まで。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyoiwate.blog.fc2.com/tb.php/43-6dc075af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)