FC2ブログ

岩手県理容生活衛生同業組合

沿岸ブロック会議 宮古

【沿岸ブロック会議】

平成25年度ブロック会議が7月29日(月) 宮古市ホテル沢田屋において宮古・岩泉・山田・釜石・遠野の5支部が集まり開催されました。
東日本大震災により約4年ぶりに開かれた会議には、各支部役員の皆様と県組合から理事長・副理事長・共済部長・事務局そして、全理連事業共済課課長今井克之様と指導センター尾形様・阿部様と多くの来賓の皆様が出席されました。はじめに東日本大震災で被災し犠牲になられた組合員、組合員のご家族や関係者の皆様のご冥福を祈り黙祷が捧げられ、その後情報交換や諸問題について、細川宮古支部長を議長として話し合われました。
沿岸ブロック 宮古            沿岸ブロック宮古2

 午後からは懇親会。宮古支部八木元女性部長より、これまで皆様から頂いた温かいご支援や励ましに感謝の言葉、そしてあの大震災を経験し生かされた私達にできる事など力強いお話を頂き、同支部高橋力氏からの沿岸ブロック会議相撲甚句が・・・。
 その後、余興を交え楽しく歓談、時の経つのは早く盛況のうちに中締め・閉会となりました。朝早く遠方からおいで頂きました各支部役員、そしてご来賓の皆様にはご協力頂きありがとうございました。                             
              
宮古支部 広報 鈴木 達也
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyoiwate.blog.fc2.com/tb.php/7-0bec7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)